定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

雲山石とか

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました!

あいにくの雨でしたが、

Heat Waveでは、けっこうお客さん来られてありがたい天気。

えびもたくさん掬って、久々にえび専門店やってました(笑)

えびをお持ち帰りのお客様方々は、もう水合わせ終わって眺めているでしょうか。

何か様子がおかしいと感じた時は、ご遠慮なくご相談くださいませ。


さて、今日の入荷。

前半忙しくて、開梱が夕方になっちゃいましたが。

雲山石、龍王石、山谷石、山水石といろいろ入ってきました。

1103.jpg

特に雲山石は、Heat Wave初入荷なんですよね!おそ~い!

忘れてたり、タイミング外しちゃったりでやっとこさの入荷です。

1103-2.jpg

いやこれ、レイアウト心をそそりますね!

今なら選び放題ですよ~

月末まで残ってたら、僕も少し使わさせてもらいますね。


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

月曜日は11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する