定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

BORDER BREAK!! 2013

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

matsuri参加申し込み、ただいま36名!

少し込み合ってきましたか、今回も70~80名くらいになりそうですね~


さて、そろそろ1か月後なのでこちらのイベント!

12月14日、15日は大阪が熱い!

こっそり端っこに出店させてもらいます^^;

border.png
          ↑画像クリックでサイトに飛べます。

お祭り好きな僕は、いいな~なんか理由作っていけないかな~とか思ってたんですけど。

いや~ほんと人間関係は大事ですね!

見事に行ける理由作ってもらいました(笑)

Heat Waveで販売しているアグラオネマ用の基本用土を大量にご利用いただいている、

こちらの方こちらの方。BB出展時に基本用土を皆さんに紹介したい。

おまけに大量にご購入いただき展示するというお話いただきまして、

とっても嬉しいお申し入れだけど、そこまで負担してもらうのは・・・!と言うことで、

どうせなら200L位持って、僕行きますわ~!という運びになりましたv^^

いや~お二人には感謝です^^;

てとこで、Heat Waveは、用土や植え込みに使う素材、液肥類、お洒落な植木鉢など出展します。

溶岩石の形が良くてお安いのがあるので、大量に持っていこうかと思いましたけど会場4Fなんですね!

あとはこちらのじっくり育成しているタンクから基本用土を使った植物をサンプル程度持っていきます。

1111

他にもリクエストがあれば、連絡してくださいね~

さすがにレッドビーは無理ですよ!(笑)


そして、なんか貢献しないといけないな!と言うことで。

ご希望の方に無料植え込みサービス行います。

どのブースでご購入された株でもOKです。

用土にご興味ある方は、ご遠慮なくお申し付けください。

鉢は、ご用意いただくか、当ブースでご買い上げくださいませ。

あまり大きい鉢は無理ですが、3~4号鉢くらいまではOKですよ。

当日は、山水苑さんに同行してもらうので、マニアックな話も聞けると思いますよ~

と言うことで、12月14、15日は、大阪でよろしくお願いします。


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

明日は面白いの入ってきますよ~

火曜日は11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

※今週は水曜も営業しています※
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する