定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

今晩夜8時までにはなんとか。

こんにちは、お疲れ様です。ふぅ~

雨が降り止まないですね。

ちょっとお先に。

愛知県はCRIMSONさまへ「秘密の草」「秘密の草徳用500g」「秘密の粉」を超大量に発送さていただきました。
お近くの方、遠くの方もよろしくお願いします。

大阪は「LOWKEYS」さまへ「秘密の草」「秘密の粉」「秘密の土」を大量に発送させていただきました。
お近くの方、遠くの方もよろしくお願いします。

いや~なんか色々重なってヘロヘロ。

とりあえずアグラオネマは撮り終わってるのですが

ここにきてカミハタさんのインド便ですか!

と撮り終わったのですが、

ブセの追加が来ましたよっと。

windows8とヤマトB2との戦いにも勝利しましたので、なんとかいけるでしょう。

夕方から掲載始めますので、夜8時くらいにはなんとか全量載せられると思います。

よかったらご覧くださいませ。

AZ便ラインナップは、
緑3色DFS
Gold-Rush
Gold-RushⅡ
Padang Campur
Silent
スポット3色
マルチNias
パダン白有3色
パダン緑3色
Blue-Line
Silver-Line
Homalomena
クリプト
ブセファランドラですね。

カミハタさんのは、クリプト2種と有茎数種です。あ、あとニムファ。


最後は、リクエストに答える。

常湿のん見せて。はぃ

IMG_0993.jpg

入口の窓際なんでけっこう乾いてます。入口も開けてるので風も入ってる。

しっかり根付いてたら大丈夫みたいですよ~

まあ、もともとうちのケースは、けっこう乾いてますけどね。


現地ごっこどうなった?はぃ

IMG_0996_20131024122851474.jpg

なんかめっちゃ動くんですけど!近々ここにコバルトさんが入ります^^;


カエルは?はぃ

IMG_0994.jpg

ちゃんとキープしてます。一回り大きくなったかもです。


それでは、本日もよろしくお願いいたします。

木曜日は夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

ガチャガチャしてるけど許してね~

Comment

No:337|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する