定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

LOEKEYS COLOER 埼玉 1周年!

こんにちは、お疲れ様です。

なんだかとっても忙しいです。嬉しいけど!

ここに来て色々と注文が殺到して休む間もありません。

すんません!殺到は言いすぎました(笑)


てとこで、今日はもう一回更新しますけど。

まずは、こちら!

aniv.jpg
                   ↑画像クリックでサイトに飛べます。

本日、綺麗なえびをたくさん発送しましたので、お近くの方、遠くの方もよろしくお願いします。

Heat Waveの4周年に遠くからお二人でお祝いに駆けつけていただいたので。

倍返しとはいきませんが、ブログで宣伝です。

僕は参加できませんが、遠くから1周年イベントの成功をお祈りします&お祝い申し上げます。

追加注文が来たら1日くらい顔出せるかもしれませんので、みなさん張り切ってご購入ください(笑)

少しですが、マジ親ラインからの個体も送っています。

けっこう美脚なのでよろしくお願いしますね。あ、抱卵いるんだよ~

IMG_6056_20131024113534044.jpg

それでは、とりあえずこの辺で。

またあとでね~

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する