定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

葉っぱ大量

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

店内がミズゴケや用土で散かっててすみませんでした!

今日は葉っぱの大量入荷。

131022.jpg

アグラオネマやクリプト、エキノドルスなど40株くらい入ってきたのかな。

既存産地ばかりですが、良株が多いですよ!デカイし。

カートのほうには木曜の夜にアップすると思いますのでよろしくどうぞ。

そして土曜日は恒例月末ナイター。

お客さんが帰るまでのナイター営業となりますので、こちらもよろしくです。

だいたい22~23時くらいまで開けてると思いますが、遅くに来られる方は電話で確認してくださいね。

ただし今回は台風やばかったら中止です。


明日は定休日でお休みです。

でも草が入ってくるんだよな(笑)

また木曜日からよろしくお願いします。


イベントお知らせ記事はあと2件あるのでお楽しみに♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する