定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

「CRIMSON」4周年!

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

今日もお手頃価格のえびが大人気で、朝から掬ったんですけど午後からのお客様には用意できませんですみません!

明日からまた各水槽から掬っていきますので、しばらくお待ちください。


さて本日ご紹介するイベントは!


↑画像クリックで紹介ページへ飛べます。

ご存じ愛知県のレッドビーシュリンプの聖地「CRIMSON」さんですね。

織茂さん、コージ君、おめでとうございます!

オーナーの織茂さんとは同級生で、お店も同級生という。

今回は4周年ということで、過去最大級のセールとイベントを催されるそうです。楽しみ!

最大級ということで、今回は僕も気合入れて前日の金曜からCRIMSON入りします^^;

土曜は、いつものごとくコージ君の助手として店頭に立ちますのでよろしくお願いします!

日曜は、いつものごとく(笑)ピザ窯担当していると思いますのでよろしくです~

昨日から色々仕込みもしてるし、体調も整え始めました。

なんでかって、あそこめっちゃ忙しいんですよね。土曜は夕方までタバコ吸えないんですもん^^;

11月16日(土)17日(日)は、愛知県のCRIMSONにみんな集まれ~

そういうわけで、11月15日~17日は愛知県出張のため古賀さんは不在です。

Heat Waveは、11月15日、16日は臨時休業。17日はアルバイトさん営業となります。

Heat Waveのお客様にはご迷惑おかけしますが、必ず刺激を受けて僕自身パワーアップしますのでお許しください。

なんならCRIMSON行きましょう!早めに飛行機とるとけっこうお安いですよv^^


本日の入荷は、「アクアジャーナルvol.217」

基本用土type-Ⅰもたくさん入荷しております。

それでは、今日はこの辺で。

明日もよろしくお願いいたします。

月曜日は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する