定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

やっと終わった

こんばんは、お疲れ様です。

お久しぶりぶり。

またまた間が空いてしまいました。

毎年のことですが、決算の書類との戦いでした。

やっとこさ終わって余裕出来たので更新。

店のほうも、水草販売水槽なんかイマイチなので明日から真面目に整えます。

えび販売水槽も、あまり掬えてないのでミドル以下がスッカスカなんですけど。

こちらも明日から真面目に頑張りまっす。

そして月末は、税金納めたらスッカスカになりそうなので。

明日から売上のほうもよろしくお願いします(笑)


ブログのほうも明日から休まず更新しますよ。

イベント目白押しなので、紹介したいと思います。

それでは、明日もよろしくお願いいたします。

土曜日は11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

20131017.jpg


あ!宮城県のアクアギャラリーROSSOさまへ綺麗なレッドビーをたくさん発送させていただきました。
もう着いてるな^^; お近くの方、遠くの方もよろしくお願いいたします。


ついでにカエルも載せとこう。

あれ、増えた?(笑)

yadoku.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する