定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

毎日ありがとうございます

こんばんは、お疲れ様です。

本日もありがとうございました。

先日も書きましたが、えびのこと書かないのが影響してるのか。

毎日えびを掬いに来られるお客さんがいて嬉しいです!(笑)

圧倒的に新しく始められるお客さんが多いのは、やっぱ季節的なもの?

ネットや書籍で知識を詰め込まれてこられるお客さんが多いのですが、

視野がとても狭くなっていることが多いです。

えびしか見られてないと言うか・・・

やれ添加剤だ、バクテリアだ、エサだと悩まれてる方が多いですが。

えびの飼育ってとてもシンプルなんですよ。

迷った時は、是非ご来店&ご相談くださいませ。

IMG_5717.jpg


んで、今日のヤドクさんです(笑)

IMG_5712_20131006205738e72.jpg

エサもよく食べるし、めっちゃ元気で跳ね回ってます~

元気な個体を入れてもらったのもあると思いますが、

草の選択が良いのかな~なんて勘違いしてます^^;

IMG_5708.jpg

特に画像のピプトやスキスマが大好きみたいで、葉を渡り歩いています。

大きく育ったスキスマなんかは、葉元に水も溜まるので良い感じ。

スキスマは水大好きなので、けっこう合うんじゃないかなあ。

実はいやらしい話、カエル方面の方々に、こういう草に興味持ってもらえないかな~なんて始めてみました。

がっ!意外にもえび方面のお客さんがカエルに興味持たれたみたいで焦ってます^^;

てか、僕が一番はまるんじゃないかと噂されてるようですが!(笑)

まあ、毎度のことながら遊び心満載で営業していますのでよろしくです。


それでは、明日もよろしくお願いいたします。

月曜日は11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


ああーー!っと!
本日ラストでアグラオネマお買い上げのお客様~
ネームタグを入れるの忘れておりました。
メール便で送りますので、お気付きになりましたらご連絡くださいませ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する