定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

10月です

こんばんは、お疲れ様です。

神無月に入りました。今月もよろしくです。

あ、本日もありがとうございました!


ちょっとパソコンが壊れちゃってお休みしてたんです。

決算と祭りの広告が、まだ終わってないのでめちゃ焦り。

昨夜、店終わって買いに行ったのですけど。最近はハイスペックでもお安いのですね!

ただ、windows8で迷子になりまくり。ようやく慣れてきたので更新です。


今日は新しいケースが入ってきました。

600×450×600mmを2台。 大型オネマもドンと来いなサイズ。前面は引き違い戸です。

建具下メッシュ、天板後部メッシュで通気もバッチリ。これなかなか良いですよ!

IMG_5682 (640x427)

そして久々の造形君。2年ぶりのご対面。

IMG_5685 (640x427)

ちなみにここで売ってます。うちでは売ってない(笑)

これを早速練ってみる。

IMG_5686 (640x427)

1袋をだいたい2.2Lでべちゃべちゃに。

IMG_5687 (640x427)

これを水を切りながら背面に塗り固めていく。

なかなか上手でしょ。だって僕の父は左官屋さんだもんね~

IMG_5691 (640x427)

義父だから関係ないけど!(笑)

とまあ、こんな感じで本日終了。

木曜日に他の材料が入ってくるので土曜あたりには仕上がるかな。

なにやらまた始めやがったな?

はいっ!上手くいったらこれ流行らせるぞ~!v^^

てとこで、本日はこの辺で。


明日水曜日は定休日でお休みです。

また木曜日からよろしくお願いします。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する