定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

生物兵器

こんにちは、お疲れさまです。

昨日もありがとうございました。

今週は連日忙しくさせていただいています。

ヘトヘトになると、毎夜ご飯がいけるので、またお腹がヤバイです(笑)


そうそう、昨日の夕方にこんな生物兵器が入ってきたので駆逐。

130922.jpg

こやつが入ってくると、えび飼いにとってはバイオハザード。

もう何度泣かされた事か・・・

シッポ下げて飛んでたのでもう焦る焦る!

奥に追い詰めてジャンプして一撃。ふぅ~事なきを得ました。

これから涼しくなってきて、えび部屋なんかも窓開けて開放する事が多いと思いますが。

トンボだけはご注意くださいませ。

調子良いのに稚えびが少なくなってきたな?なんて感じたら要注意。

あと水上葉の水草なんかも気を付けた方が良いと思いますよ!

たまに卵付けてくるのもありますからね。

導入時にご留意して導入してもらえると事故は防げます。

その点、佗び草は安心かも。

今のとこ出たこと無いし、何度も問い合わせてるし。

僕がちゃんとチェックしてますし!(笑)

てとこで、佗び草入荷しておりますのでよろしくお願いします。(←ヤッパソコカヨ!


それでは、本日もよろしくです。

日曜日は11:00~19:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

No:326|過去に、、、、、
オイラ、過去に2本やられましたよ(涙
ゲジより性質が悪いトンボのヤゴ!
水温が安定しているし、稚エビや抱卵固体を襲うから
ヤゴの成長も早かった(号泣

ブラックダイヤモンドが高かった頃の
涙、涙のお話です!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する