定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

ブセとかクリプトとか

こんばんは、お疲れさまです。

今日は申し訳ないような物凄く良い天気。

ご来店のお客様も多く、えびも多数旅立って行きました。

ありがとうございます!


てとこで、入荷です。

TEAM BORNEOさんより。

Bucephalandra sp. "Panyumpa" Kab.Seruyan

pan.jpg


Bucephalandra sp. "Sosok"Kab.Sanggau

soso.jpg


Bucephalandra sp. 北Sanggau

san.jpg


Cryptocoryne striolata "Panyumpa" Kab.Seruyan

st.jpg

Cryptocoryne striolata "Sosok"

Schismatoglottis sp. "Sosok"


STY便

Bucephalandra sp."Gunsir" from Hulu Gurung STY便

IMG_4618_R.jpg


Bucephalandra sp."Letuh" from Hulu Gurung STY便

IMG_4627_R.jpg

STY便、早く入ってたんですけど、えびにコケ取ってもらってたんでお知らせ遅くなりました!

ミクロソも入ってたんですけど、溶けた!ヘタクソ・・・オレ・・・

ただいま再生中なのでお待ち下さい(笑)

久々にブセファランドラの写真撮りましたけど、やっぱこの草綺麗ですよね。

入荷も久々だったので、ちょっと楽しくなってきました。

上記の草は、カートに載せましたので、お気に入りが見つかりましたらお買上げよろしくです!


それでは、明日もよろしくお願い致します。

火曜日は、11:00~20:00の営業となります。

ご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する