定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

連休なんですね!

こんにちは、お疲れさまです。

本日も良い天気です。ちょっとムシムシしてて、夕方から雨の予報です。

で、今日から連休なんですね!

今頃気が付くと言う・・・

これと言って何もご用意してませんので通常運転で営業です。

今日の入荷は、アクアジャーナル216

IMG_0882.jpg

レイアウトコンテストの順位が発表されてますね。

おおー!細川さん42位だー!凄い!

僕もDNAに入会しようかな(笑)


あとは、アドケタさんを5ペアセットしてみました。

IMG_0883_201309141133410b7.jpg

ああ、逆光で良く分かりませんね。

今のとこ相性良さげです。

気になる方はご来店いただきお好きなのをお選びください。

てか、こちらも19日載せる予定です。


今日はこんな感じ。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

土曜日は夜8時までの営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


※明日の15日(日)は1時間ほど早く閉めます。18時くらい閉店予定。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する