定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

なんとか復活

こんにちは、お疲れさまです。

いや~また暑くなりましたね。

昨日はお休みでしたので、ちょっと遠出してきました。

お客さんの水槽台を発送しようと思ったんですけど、配達しちゃえってとこで朝からお出かけ。

IMG_0861.jpg

長崎の中華街ですね!15日から中秋節のお祭りがあるみたいです。

んで、本当の目的地はここ。僕的にパワースポットなんですよここ。

IMG_0866.jpg

グラバー園ですね。

なぜか大好きで何回も来てるし、何回来ても飽きない。

ウォーカー邸からの眺めが素晴らしかったです。

IMG_0868.jpg

長崎良いとこ一度はおいで♪ てとこで、やっとこさ体調も復活してきました。

不調の原因は、変な話ですけど、お経に弱いんですよね。?でしょ。

子供のころから、お経上げてるとこにいると良くぶっ倒れてたんです。

お坊さん曰く、心に穢れが無いから先祖さんが頼ってくるとか・・・・

いや、穢れまくってるし~!(笑)

友人曰く、お前は悪霊なんじゃね!?

エクソシストかよ~!^^;

なので極力避けてきたんですけど、先週実兄の五十回忌の法要で油断してました。

まあ、なんとか復活しましたので今日から元気に営業再開です!

こんな体質の僕ですが、どうか皆さん見放さずにご来店ください(笑)


それでは、本日もよろしくお願い致します。

木曜日は夜8時までの営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪



そうそう、久々のウェブショップのセールは9月19日開催です。

詳細は週末にはなんとかアップしますのでよろしくです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する