定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

絶不調

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

またサボってしまいました。

先週からちょっと体調を崩してしまって絶不調。

目眩と身体のだるさと変な汗・・・

まあ、原因は大体わかってるので今週末にはなんとか元気になると思います。

二日酔いとかじゃないぞ(笑)

土日は最悪だったので、お客様への接客がめっちゃ無愛想だったかもしれませんがお許しください。

あ、感染したりする病気じゃないのでご安心くださいね。

まあ、もともと原因は病気じゃないんですけどね。

今月はウェブでのセールも計画してたので、なんとか体調戻します。6月はサボったしね!

なんかまた趣向を凝らしますのでよろしくお願いします。


明日は水曜日で定休日です。

また木曜日からよろしくです!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する