定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

秋色

なんか全国的に気温が下がったみたいですね。
店のほうも照明が点灯するまでちょっと寒かったです。
いよいよオータムシーズンなのでしょか。
てとこで秋色のアイテムが入ってきましたので紹介です。

いつもはガラスで決めてる佗び草ですが、こんな色の器も似合いますね。
秋色な感じのコンポートが入ってきましたよ。
けっこう似合うでしょ?
CIMG3667.jpg

大きなサイズもあります。
ブランチウッドと溶岩石なんかを組み合わせると良い感じ。
CIMG3669.jpg

インドネシア ロンボク島の陶器類ですね。
なんか色々あるんですけど・・・謎な付き合いで仕入れてしまいました。。
画像のコンポートやらプレートやらフラワーポットやら謎な物やら色々あります。
店内並べきらないし、倉庫に持ってくのも大変なので、こちら今週末のおすすめ品にしたいと思います。
CIMG3672.jpg

気になる価格は・・・
大きいのやら小さいのやら色々ありますけど、
どれでも1個1,000円!

隊長が、それはやばいやろ!と隣で言ってますけど・・・だっておすすめだもんねぇ、きばらんと!
でも包装の手間も出ないのでこのまま持って帰って下さいね。よろしくです。
あ、新聞紙くらいは用意しておきますから!
今週の土日はイモと陶器か・・・変なお店ですね。。。
でも面白いでしょ???
スポンサーサイト

Comment

No:74|No title
こんばんは(^^
ホント面白いお店だと思います♪
近所だったら掘り出し物を見つけに毎週のように通っちゃうでしょうね(^^
Heat Wave 青森支店はいつOPENですか?(笑

気温の変化が激しいので体調崩さないように気をつけてくださいね!!
No:77|陸奥えびさん
お疲れ様です♪
面白いでしょ^^; でもよく何屋さんなの?と聞かれます。
そんなん聞かれても私もわかりませ~ん。とな
青森支店すかー無理っすー
あ、今ね、テレビで浅見光彦やってて青森いっぱい出てます^^

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する