定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

お待たせしてます

こんにちは、お疲れさまです。

台風の準備してたら開店時間過ぎてました・・・

朝から雨が降っててけっこう強い。

何事も無く過ぎ去ってくれれば良いのですけど。


さて、お待たせしています「秘密の草」

来週の週末にはなんとか各販売店様の店頭に並べられる予定です。

こんなにお待たせしちゃったのは、為替レートの問題での値上がり。

原材料の50%はモリンガなので当然輸入。

値上げをお客様に負担するのも嫌だし、980円てお値段で売れてるのも確かだし。

というわけで、交渉で時間がかかってしまいました。

いずれにしろ、原材料は値上がりしましたので、どこかで調整せねばならず。

今回からパッキングを業者に出さず自前でやります。

僕の手詰めってことですね^^;

てことで、今回のロットから、古賀さんの愛がこもった手詰めバージョンとなります。

たぶん僕の愛はえびに効くはず!(笑

店の裏に無水アルコールの空き瓶がたくさん並ぶと思いますが、消毒のためですからね!

変な趣味持ってるわけじゃないので勘違いしないでね(笑)

うぉー!雨が強烈になってきた・・・


それでは、本日もよろしくお願い致します。

金曜は夜8時迄の営業ですが、本日は10時頃まで延長中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

IMG_4214.jpg

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する