定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

夏休み

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

久々に雨降ってますね。昨夜は雷が、まるで爆撃のように落ちまくってましたけど。

本日の入荷は、ADA製品補充。メタハラ、ガラス類、メンテ用品、ソイルなど満タンです。

さて、先日も書いてましたが、僕は明日から夏休みをいただきます。

23日(土)~25日(月)まで不在です。

23日(土)、24日(日)は、アルバイトさんと友人が、僕の代わりに営業してますのでよろしくお願いします。

時間がかかってもミスの無いように指示していますので、お待たせするかもしれませんがお許しください。

25日(月)は、臨時休業となります。勝手しますがよろしくお願い致します。

店舗電話のほうは、私の携帯に無条件転送設定しています。

電車に乗ってる時もありますので、出ない場合は、後ほどお電話しますのでお待ち下さいね。

また、外出中はメールの返信や発送業務も行えません。

ということで、3日間夏休みいただきます。

どこに行くかと言うと、東京で「よさこい祭り」が開催されているらしく。

嫁の同級生が出てるってことで毎年行ってるんですよね。

いつも一人で行ってるんですが、今年は日頃の罪滅ぼしでカメラマンとして同行です(笑)

土日は、明治神宮~原宿をウロウロしてると思いますので、見つけた人は声掛けてね!

あ、日曜の朝は、親父の代わりに靖国参拝も行ってきます。

日曜にブラックアウト行きたかったんですけどねっ!^^;

今回は略奪も何もナシです。残念!


それでは、皆さん。留守中アルバイトさん任せですが、よろしくお願いします。

僕がいないほうが良く売れるよ!なんてことがあって欲しいような悲しいような(笑)

多数のご来店お待ちしております♪

IMG_3891_201308232122163e9.jpg


宮城県のアクアギャラリーROSSOさんが、5周年ということです。おめでとうございます!

biosオークションで「ガチガチ&ガチンコ」というバトルが開催されてます。
リンクから覗いてみて下さいね!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する