定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

あと4日ですよ

こんにちは、お疲れさまです。

今朝はいつもより少し陽射しが弱い感じ。

でもまた午後から凄いんでしょね。


さーて、気持ち切り替えて今日からまた元気よくいきますよー!

てとこで本日入れてあと4日です。お盆特典ね。

クジ引きが残り31本。当たりはまだ出ず・・・

あんまり出ないので、間違えて入って無いんじゃないかと確認しましたが、

ちゃんと入ってました!(笑)

ホントなぜこんなに当たらない?

念のため書いときますけど以下の賞品ですよ~

・ADAキューブガーデン450+アクアスカイ451+キューブキャビネットクリア+ウッドベース
・ADAスーパージェットフィルターES-300
・キューブガーデン300C
・ADAキューブガーデン600R
・ニッソーレプタイルケージ600×450×450
・フラットLED300

8月18日(日)までなので、なんとしても持ってってくださいね!


今日もバックヤードのえび掬います。

夕方までにはなんとか200くらいは補充しますのでよろしくです。

130815.jpg


それでは、本日もよろしくお願い致します。

木曜日は夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する