定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

悲しいお知らせ

訃 報

アクアプランテーショングッピー、ローキーズ北九州代表 奥野 敏雄 儀、
かねてより病気療養中のところ、8月12日逝去いたしました。
 ここに生前のご厚誼を感謝し謹んでご通知申し上げます。
なお、葬儀は下記の通り執り行います。



日時 告別式 8月14日(水)午前11時から

場所 光明紫雲閣

〒807-0828 北九州市八幡西区友田1丁目11番22号

電話:(093)603-4444

喪主 奥野 夢妃

福岡からR3→R199折尾警察署通過、セブンイレブンを左です。


ただいまお通夜から戻りました。詳しくは後ほど追記します。



奥野さんとは10年来の付き合いで、僕の数少ない友人の一人でもありました。

現在の店舗を新築する時も、木材を市場に仕入れに行ったり、輸入レンガを港を取りに行ったりとあの頃がとても懐かしいです。

僕の本業が忙しくなって、しばらくは疎遠になっていましたが、

店を始めてからは、また良く行き来するようになりました。

一昨年だったでしょうか、急にレッドビーに力を入れたいと相談を受けてローキーズさんを紹介したのですが、

翌日「おれ、ローキーズになっていい?」なんてのも良い思い出です。

決断力、行動力、なにより笑顔の絶えない楽しい人でした。

去年の夏ごろでしたか、「ガンになってもうた~」なんて冗談交じりで言ってましたが、

実際、治療の経過も良くて数値も下がってきたと喜んでいたところです。

11月頃に会った時に「とりあえず切るよ!いつ切ろうかなあ?」「初売り終わってから?」と話してたので安心していました。

2月末だったか、「退院したよ~」と連絡頂きお見舞行くと「腑抜けじゃーん」と冗談言い合ったり。

その後、しばらくは自宅養生中ということでした。

7月16日に奥様からご連絡いただき、末期で最後に・・・という。

ローキーズの常松社長からもご連絡頂き、当日別々でしたが二人で会いに行きました。

時折意識は失うものの、会話は店の心配というよりは、販売のアイディアなど。

特に自分がいないのでブリーダーさんの買取が出来ないのを悔んでました。

皆さんが心配している旨、お伝えしましたが、言わないで欲しいということでお知らせしませんでした。

たぶん、雰囲気を壊したくないと言うお気遣いだったのだと思います。

そして昨夜12日に奥様からの訃報いただき、本日に至ります。

当店は、ローキーズ北九州と共通のお客様が多いので、本日奥様にお願いしてこちらでお知らせした次第です。

差し出がましいとは思いましたが、お許しください。

今まで、聞かれても答えられず心苦しかったですが、お時間ある方は、是非ご参列下さい。

また、アクアプランテーショングッピー、ローキーズ北九州、以前と変わらずご愛顧いただけると彼もとっても喜ぶと思います。

奥様、社員様が引き続き頑張っていくと力強くおっしゃってましたのでよろしくお願い致します。

43歳という若さで逝去されたのは非常に残念ですが、彼の残してくれた物はとても大きいです。

皆さんも思い偲んでいただければありがたく思います。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する