定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

早引きします

こんにちは、お疲れさまです。

昨夜は流星群見られました?

外は暑いので、Ustreamでチェックしながら起きてましたけど、耐えられずに寝た(笑)

何時頃ピークだったのかな?元気があれば今晩もウォッチしてみます。


昨日は一番端の水槽が人気。スッカスカでござる。

オマケが倍なので減るのが早いっす。

120813.jpg

えびが少ないのを宣伝してもしょうがないので、今からなんとか掬いますね!

今日は終日、えびを掬いながらの営業になりそうかな。


クジの方は5本減って残り36本。未だ当たり出ず・・・

確率は6/36で1/6の高確率になってきました^^;

水槽のセットなんて入口で待機してるんですけど!

当てて、早よ・・・


あ!本日は早引きします。

お盆の法事があるので、19時頃には閉めます。

急なお知らせで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。


それでは、本日も皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

No:322|ありがとうございました!
今日、溶岩石を買った者です。
石組みのアドバイス丁寧に教えていただきありがとうございました!

次回ポピーグラス等買いに伺いますので、またアドバイスよろしくお願いします^ ^
No:323|Re: ありがとうございました!
mori様

こんにちは、お世話になります。
先日は、ありがとうございました!

石も組み方分かってくると、とても面白いでしょ~
ポピーグラス在庫してますので、いつでもご来店くださいませ。
またのご来店楽しみにお待ちしております。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する