定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

フィルターとか

こんにちは、お疲れさまです。

本日も晴天な・・・もういいですね!

週間天気予報見るのも止めます(笑)

夜は28℃くらいなので、涼しい?くて扇風機だけで寝てましたが、

一昨日あたりからもう限界。エアコンかけはじめました。

エアコンかけて寝ると身体が痛いんですよね。若くないから?


おかげ様で昨日は、少しだけ忙しかったです!ありがとうございました。

今日も少しでいいから忙しくさせて頂けるとありがたいです(笑)

クジの方は、残り41枚。コレ書いてると売上がバレるな^^;

相変わらずネズミしか出て行ってませんので、ドンドン確立上がってますよ!

なんとしてでも日曜までには当てて下さいね~


それと、お盆は開いてるの?と問い合わせいただいてますが、

横のカレンダーの通り、通常の定休日のみお休みです。水曜だけね。

他の日は通常通り開いてますのでよろしくどうぞ。

24日~26日に夏休みいただきますが、24日~25日はアルバイトさん営業でお店は開いてます。

26日は臨時休業となりますのでよろしくお願い致します。

日頃の罪滅ぼしで、嫁と東京へ。

なんか原宿で「よさこい祭」?があるらしくてお付き合い。

嫁の同級生が出てるので終日カメラマンだそうです^^;


前置き長くなりましたが、新入荷です。

ADAからの新製品が入ってきました。(オソッ

「スーパージェットフィルターES-150」

es150.jpg

リリーパイプ吸排水セットで付いてるので、何気にお得ですよ!


「山水石」

sansui.jpg

先日出た苔石と同じく溶岩石系らしいのですが、こちらは層になってる感じで面白い。

石目を合わせてレイアウトするとカッコ良いでしょうね!


最後は、アクアジャーナル215

215.jpg

超大型のレイアウトの様子など迫力ありです。

とりあえず、こんなとこで終了。


それでは、本日もよろしくお願い致します。

月曜日は11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する