定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

ヒマだ・・・

こんばんは、お世話になります。

本日も晴天なり・・・もうずっと晴天・・・

この暑さのせいか、Heat Waveはとってもヒマでございました(笑)いやいや、笑いごっちゃない!(笑)

午後にHCに行ってきましたが、土曜日にあんなスカスカなHC見たこと無い。

やはりここまで暑いとあまり出掛けないのですね。

あんまりヒマなので、写真ばっか撮ってましたよ。

おかげでカートは「オネマ祭」^^;

facebookで愚痴ってばっかりでしたね。すんません、お騒がせしてました!


てとこで、今日の入荷。あ、これは入荷じゃないけどいかが?

IMG_0803.jpg

全部アドケタさんです~ たぶん100以上は軽くいるかな。

一匹だけいるトーマシーを探せ!なんてゲームができそうです(笑)

ただいま完全ペア(繁殖確認済み)もいますよ!


カミハタさんから久々ブセきてたので少し。

Bucephalandra sp. Kapuas hulu dark green Kalimantan Barat

IMG_0810.jpg

ダークグリーンと言っても、たぶんこれ付着物じゃないかな。手前の色参考で。


Bucephalandra sp. Sanggau Pink type Kalimantan Barat

IMG_0809.jpg

新芽がピンクということでしたが、「ピンクって言ったじゃない~」って身悶えするくらいのピンクです。

小型の横ばいするシンタンて感じでしょか。


Bucephalandra cf motoleyana Barito Kuala Kalimantan Selatan

IMG_0807.jpg

おおー、濃緑でモコモコしててカッコ良い。でもこれブセか?


Bucephalandra cf. motoleyana Pasar Kalimantan Timur

IMG_0808.jpg

中型で収まってくれそうです。


Piptospatha sp. "Borneo red stem" Sanggau Kalimantan Barat

IMG_0806.jpg

あ!これカッコ良いですよ。

「お、黒葉じゃん」と思わず言っちゃうはず。新葉の葉裏の赤み強し、ステムもまあまあ赤い。


ついでにマーブルもいっときました。

IMG_0805.jpg

なかなか良いの揃ってます。

明日ヒマだったら写真撮ってカート載せますね。

ヒマいやーーー!


クジの状況は、3枚減って残り47枚です。当然のごとく当たりでてません。

当てて、はよ・・・


それでは、明日もよろしくお願い致します。

日曜日は11:00~19:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

ホントに待ってるよ!^^;
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する