定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

お盆どうする

こんにちは、お疲れさまです。

本日も晴天なり・・・暑い・・・ヒマだ・・・(笑)

ヒマな時間を利用して?

忙しくてしばらく放置されてた帳簿関係を整理しています。

し、したくない・・・


さてさて、もうすぐお盆が来るのですが。

お盆どうする?どうしよ?

いちおう定休日(水曜日)のみの休業としていますが、

営業するならなにかやったほうがいいかな?なんて考え中。

何かやってよ!なんて期待されてる方は、良かったら拍手入れといてやって下さい。

期待が大きかったらなんかやりますね!


入荷は、TBさんの植物が入荷しております。おそっ!

日曜日に入荷してたんですけどね^^;

少量カートにも載せておりますのでよろしくお願いします。

IMG_3719.jpg


それでは、本日も最後までよろしくお願い致します。

火曜日は夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

明日水曜日は定休日でお休みですよ!

スポンサーサイト

Comment

No:318|
帳簿関係はきっちりとやっとかないと(激爆

もう少し涼しくなったら遊びに行くと思います!
No:320|Re: タイトルなし
>okazoさん
昔に比べると帳簿はかなり楽。売掛や手形なんかないからね!
8月24~26日はいませんよ~ 

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する