定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

掬いました

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

なんだか一週間経ってドッと疲れが出てきました^^;

今日は、中間グレードのえびが少なくなってきたので補充。

えびを掬いながら寝てるという(笑)

でもけっこう掬いましたので、選びごたえあると思います。

脚は全部真っ赤を選びました。抱卵も結構いますよ!

130729.jpg

ちょっと掬い過ぎたかも~!


今年は去年頑張ったおかげで、かなりえびが増えています。

やっとこさ安定期に入ったかも。

個体に余裕があるので、また選抜して新しいラインでも作ってみようかと。

でもその前に、延ばし延ばしにしてた600Wを明日なんとか立ち上げなきゃ。

全くこの仕事は終わりが無いです(笑)

それでは、皆さんおやすみなさい。

明日から木工で早起きなので早寝です~


明日もよろしくお願い致します。

火曜日は11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する