定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

意外な週末

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

暑くて食欲が無いのですが、白い蒲鉾がとっても美味しいです(笑)


先週がセールだったので、今週末はお客さん少ないだろなと警戒しておりましたが^^;

意外と多いと言う。

こういう誤算はとても嬉しいですね!

今日も綺麗なえびがたくさん旅立って行きました。

中には船で飼っているというお客様もいて、

ええーーー!船っすかー!と驚き。

船と聞いたらなんとなく小さく感じるんですが、タンカーと言う事で納得。

いや~、でも想像できません~

えび好きさんは、どんな波も乗り越えてえびを飼うんですねv^^

とまあ、今日はこんな感じです。

なんか楽しかったー


それでは、明日もよろしくお願い致します。

日曜日は11:00~19:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


IMG_3623.jpg


あ、bios登録したらリンク貼らないといけないんでしたね。

と、バナー貰いに行ったらデッケー!(笑)

後ほど貼らさせていただきます。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する