定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

燃え尽きてないという

こんばんは、お疲れさまです。

朝からハムサンドがとても美味しかったです(笑)


本日もありがとうございました。

セール後にもかかわらず、えびをお買い求め下さるお客様もチラホラ。

暑くなると少し動きが止まるのですが、今年は関係ないですね!

今日は各水槽のえびの動きをチェック。

どの水槽も調子良さそうで、多少水をいじるだけでOKでした。

午後からは、甲斐さんに補充してもらった株を20株ほど植え込み。

夕方からカットしてた養生株を20株ほど植え込み。

写真も撮ってお掃除してと良く働いてます。

例年なら燃え尽き症候群でぐったりしてるのですが、今年はなぜか絶好調という(笑)

なんかめっちゃ勢いのあるHeat Waveだったりします。

でも明日は定休日なので、ちゃんとお休みします。

あんま調子こいてると危ないですもんね!^^;

それでは、また木曜日からよろしくお願いします。


あ、そうそう。biosオークションの申し込みが今月いっぱいだったかな?

木曜辺りに僕の立ち位置を皆さんにご説明したいと思います。

それでは、また木曜日に!


そして瞬殺・・・(笑)


IMG_3555_20130723222837.jpg

ありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する