定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

金曜まで休みます

heat44444.jpg



周年セール臨時駐車場案内【重要】←クリック
Heat Wave 周年セールご案内【超重要】←クリック




こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

今日は急に留守にしてすみませんでした。

関東から来てくれたお客さん!追いだしたみたいですみませんでした^^;

えびは確実に送りますので楽しみにしててくださいね!


さて、Heat Waveは、7月19日のセール開始18:00まで臨時休業とさていただきます。

明日の定休日、木曜臨時休業で、しっかり準備させて頂こうと思います。

勝手しますがよろしくお願い致します。


また、7月19日は、公共交通機関でご来店のお客様も多いかと思います。

この炎天下で、お待ちいただくのも酷な話ですし。

店の裏に涼しい場所を用意しますのでこちらでお待ち下さい。

冷たいお飲み物もご用意させていただきます。

配管這わせてこんな改造。

130716.jpg

ガーデンミストです。暗いから良く分かんないですね^^;

これめっちゃ涼しくなります。

炎天下、チーズ屋さんと作業してましたが、ミスト発生後はホント涼しい!

1時間当たりの水道代も3.5円とお得かも。

この横にテント張りますので、ビアガーデンでもやりましょか(笑)

今回も準備にギリギリまでかかりそう・・・

甲斐さんの到着もギリギリやし。

まあ、なんとか頑張りますので、皆さんよろしくです!


それでは、7月19日にまた会いましょう!

あ、明日は一年ぶりに「CRIMSON」さんのえびが到着だ。

コージ君、忙しいとこありがとうございます!

余裕あったら更新しますね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する