定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

ありがとうございました

heat44444.jpg



周年セール臨時駐車場案内【重要】←クリック
Heat Wave 周年セールご案内【超重要】←クリック





こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

今日も朝から準備に追われ、閉店時にはTシャツからバクテリアの臭いが・・・(笑)


さてさて、昨夜はありがとうございました。

2122-84とたくさん見てもらえたようで。

Heat Waveのことも少し知ってもらえたかな、なんて。

あまり派手に宣伝すると違反申告されるからね^^;

落札者さんからもご連絡いただいてホッと一息。

4周年時に見たい人もいるんじゃないかと、ご好意いただきまして4周年終了後の発送となりました。

今回の出品で、葉っぱもえびと同じく、綺麗なの面白いの作ると高評価を得られると感じました。

作り手としてはとても遣り甲斐を感じてしまいす。やる気出る!

でもオークションは、ほとんどやらない人なのでご期待されずに^^;

えびも「祭」の年2回だけだもんね。


そうそう、お昼に甲斐さんと電話で打ち合わせ。

”期待は裏切らないよ”とのことなので、皆さんお楽しみに。

ほにゃららとか、ほにゃららとか・・・もういいですね^^;

リトルニアスを抱えてやってくるとか言ってましたけど、それは止めました!(笑)

だって、飛行機乗せてもらえなかったら困るもんね。


僕も調子こいて当日は親株リリースかも?!

こんなのとか。

IMG_0752.jpg

こんなのとかあ~

IMG_0755.jpg

おもわず”いやんばかん”とクネクネしそうなやつですね^^;

さあー明日からは真剣にえび掬わないと!

今週1000掬うつもりですが、まだ300しか掬って無いし・・・残り3日!


てとこで、明日もよろしくお願い致します。

火曜日は11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪買物は週末がお得ですよ!


大阪は「LOWKEYS」本店さまへ「秘密の草」「秘密の粉」を大量に発送させて頂きました。
お近くの方、遠くの方もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する