定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

明日にします



周年イベントのお知らせ【重要】


こんばんは、お疲れさまです。

本日も豪雨・・・朝から警報出てましたね!

帰りに倉庫に寄ったのですが、近所の人に聞くと水がやばかったらしいです・・・怖い怖い!

こんな天気にもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました。

今日は「大丈夫だった?」が合言葉でしたね(笑)


あー!それと皆さん宣伝ありがとうございますv^^

なんとか熱い3日間にしようと思ってます。がんばりますね!


今朝も6時から仕事してるのでもうクタクタ。

まあ、やることあるわあるわ!

ここにきて、台作ったり、棚作ったりしてるもんだから必死です。

てとこで、今日はもう寝る事にします^^;

みなさん、おやすみなさい。

明日もよろしくお願い致します。

日曜日は11:00~19:00の営業となります。

七夕なので引けが早いかな?

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


↓明日にします^^;

IMG_3516.jpg

heat4444.jpg
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する