定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

馬糞その後 ぱーと2

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

今日は暑かったですね~

営業的には寒かったですけど(笑)


ここ最近、えび掬いとモス巻きばかりやってたので久々葉っぱいじり。

てか、カット後に養生してた株がチラホラ。忘れてたとも言う・・・

カットした株は、このタンクで養生しています。

馬糞にくるんで完全密閉の湿度高めで完全放置。忘れちゃうとも言う・・・

130702-1.jpg

3週間ほど前にカットした株。ちゃんぷーるとエウレカですね。

130702-2.jpg

で、出してみました。

おお、びっしり。左端に切れた根が残ってるの見つけても気にしない。

130702-3.jpg

解体後。

130702-4.jpg

やっぱこれいいですわ。

葉が萎れることもないし。てか、どちらも新しい葉が成長してる~

130702-5.jpg

そんなわけで、馬糞とっても扱いやすいですよ。

そして今日も10株ほどカットしました。

周年をお楽しみに~♪


そうそう、苦戦してたネームタグのロゴですが。

強力な助っ人登場。GRASSY AQUAさんが昨日遊びに来てくれて、相談して?押し付けて?依頼しました^^;

予定の画像とは変わりましたが、かな~りカッコ良いです!

ノーマルタイプ。

130702-7.jpg

Heat Waveだから「燃える葉っぱ」タイプ(笑)

これ超感激物!

130702-6.jpg

当然ですが、やっぱプロは凄いな~としみじみと感じました。

燃える葉っぱだぜ!いや~ありがとうございます。

次回からアグラオネマやホマロメナなどの鉢植え植物は、この6種類のロゴからお選びいただけます。

お買上げの際は、その場でネームも打ち込みますのでご遠慮なくどうぞ~


それでは、本日これにて。

明日は水曜日定休日でお休みです。

また木曜日からよろしくお願い致します。


130702-8.jpg

↑を周年の宣伝がてらヤフオクに出品してみようかと思ってます!

heat4444.jpg

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する