定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

大人のオモチャ

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

ちょっと蒸し暑かったですね。


今日の入荷は補充のみ。

アクアスカイ全機種OK。最近また良く売れ始めましたよ~

ハサミ類、プロレイザー、替刃など。

黒ブリも満タンです。

大体全部補充完了。あ、ECA切らしちゃいました・・・


てとこで、大人のオモチャ(笑)

ちょっとこれ仕入れちゃいました。

130628.jpg

最近のテプラってパソコンで動かせるんですね!

植物のネームタグを作ろうと購入したのですが、はまっちゃいそうです^^;

昨夜twitterでご意見もらってロゴ画像はこれで決定。

アグラ2

書体が悩みどころなのですが、なんか良いフォント無いですかね。

筆記体調かなあと、とりあえず。

2_1.jpg

なんか物足りないですよね??

また今からフォント探しの旅にでてきます(笑)


それでは、明日もよろしくお願い致します。

土曜日は11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する