定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

え!

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

今日も暑くて暑い一日でありました。

ご来店数こそあまり多くはありませんでしたが、熱いお客さんばかりでもう!

最初は水草から入ってきたお客様も、半年ぐらいすると。

古賀さんとこえび専門店なんだから、俺もえびやるわ!

な感じでえびを始められる方が多いです。ありがとうございます。

新しく始められる方は、立ち上げから関わらせていただければ上手くいきます、いかせます(笑)

えびに関しては、かなりの自信を持ってアドバイスさせていただきますのでお任せ下さい。


あ、え!なんですけど。

こんなの出るの?イソワサン!僕がちゃんと聞いてなかっただけかな^^;

130617-1.jpg

見てたらうちにも注文してるのと一緒に送ってね!

いや~こういうの欲しかったんですよね。クリアタイプ。

あと僕の発案でお願いしてるのもあるのですが、これはまだまだかな?

あるもの使ってる方には、革新的なものなんですけどね。


それでは、明日もよろしくお願い致します。

火曜日は11:00~20:00までの営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


あ、今日はうちの結婚記念日で、僕のお祝いのケーキはヒヨコでした(笑)

130617-2.jpg

ちなみに古賀さんにヒヨコ描かせたら日本一だって知ってる?(笑)
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する