定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

浮上しました

こんにちは、お疲れさまです。

本日も曇天で、けっこう蒸し暑いです。

でも27-22℃と余所に比べるとかなりましなのかな。

エアコンの排水口には、今年もカニが住み着いてます(笑)


さて先日孵化したアドケタさんが本日浮上しました。クイアリのF2ですね。

130614.jpg

なぜか既にお腹パンパン。

というのも、水槽に必ず、枯れてダメになった佗び草の台座を入れてるんですけど。

佗び草の台座って、長繊維ピートを固めたものなんですよね。

これって微生物の床に最適。

稚魚もしきりに佗び草の台座をつっついてます。

枯れても役に立つ佗び草!意外と良い仕事してくれてますv^^

浮上したての稚魚はとってもカワユイので是非見に来て下さいませ。


それでは、本日もよろしくお願い致します。

今日は何にも入荷ございません~

金曜日は、夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

No:314|家のも産んでくれないかなぁ~
お久しぶりで~す!
家のアドちゃんはまだ1回も生んでくれません...
産まれたら、産まれたで大変そうですけどねw
またお店に伺いますね!

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する