定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

綺麗になりました

こんにちは、お疲れさまです。

本日は、めっちゃ蒸し暑いですね!

どうせなら降ってくれればいいのに。


暑くなってきてエアコン使い始めたのですが。

たまにお客さんが咳をするんですよね。

関係あるかはわかりませんが、エアコンとか内部のカビが凄いのでしょ?

フィルターはこまめに掃除してますが、気になると眠れないので本日業者さんに入ってもらいました。

いや~お金払うと凄いんですね、とっても綺麗になりました!

130613.jpg

少々金額かかりますが、癒しの空間で具合悪くなったら嫌ですもんね。

これで安心して営業できます。エアコンの効きも良くなりましたv^^

ちなみにうちは、16年間ずっとサニクリーンさん。

ここは店の駐車場を絶対使わない。どこか遠くに駐車して荷物抱えてやってきます。

入口のマット交換の時なんか、周りのゴミまで拾って帰ってくれます。

他社は、こうはいかないんですよね。

お客さんの事を良く考えてやってくれるって素晴らしい。見習います。


さて、本日の入荷は補充のみ。

アクアスカイ602、601補充完了。全機種準備OK!

コトブキノLEDもまた補充しています。 そろそろ在庫抑えますよ^^;

Bubble Choiceもまだまだ在庫ございますのでよろしくです!

IMG_1131_20130613153735.jpg

今日はこんなとこで。


それでは、本日も最後までよろしくお願い致します。

木曜は夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する