定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

Bubble Choice!

こんにちは、お疲れさまです。

本日は曇天なり。降りそで降らない空模様。

今朝、イトメの生簀を作りなおした時に汚水ぶちまけ。

店裏がめっちゃ臭いので、どうか雨が降って洗い流して欲しいと願ってます(笑)


さて、来ましたよ!

Bubble Choice!

50個大量に入荷しましたので、みなさんがんばって買って下さい!^^;

130611.jpg

Bubble Choiceの詳しい説明はこちら→〓Choice〓

店内では、900繁殖水槽で設置していますので、ご来店の際はご覧ください。

2217単器に取り付けていますが、物凄い水流をじつに上手く水流を操ってくれてます。


あ、そうだ。

古賀さんはfacebookを始めるようです。

皆さんお勧めしてくれるので、ようやく始めてみようかと。

海外のお客さんが来た時にもやってないの?と良く聞かれますし。

ある程度把握できましたらまたお知らせしますね。

まだ全然勝手がわかってませんので!^^;

たぶんカートに載せる新商品のお知らせになるかな。

突然載せててよく怒られるし、載せる度にメルマガ出してもうざいだろうし。

その辺で活用してみます♪


それでは、本日もよろしくお願い致します。

火曜日は夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


※明日水曜日は定休日です※
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する