定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

暑くなりそうです

こんにちは、お疲れさまです。

本日は晴天なり。最高気温29℃とか・・・明日は30℃!?

なんかめっちゃ暑くなってきそうです。


あ、昨夜の映画は、う~ん・・・な感じでした(笑)

映画はやっぱ監督で選ぶべきなのか・・・

ウォルターヒルの新作もあるみたいなので、そっちに期待します。

ヒルさんは、まずハズレがないしね!

とりあえず、当面は海外ドラマのFRINGEにハマる事にします。

ま、どうでもいい話です~


今日の入荷は、「Breeder's Soil type Black」

立ち上がりスピードと、まず間違いが無いので良く売れてます。

拘りの方は、黒ブリに他のをプラスしたりと。

いずれにしろベースになるソイルに、黒ブリは欠かせませんね!

あとはADAガラス類他補充しております。だいたい満タンになりました。

今日はこんなとこです。


それでは、本日もよろしくお願いします。

本日月曜日は、夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


あ、画像・・・

なんもないので、バックヤードの僕の後ろにある繁殖水槽を撮ってみました。

130603.jpg

レイアウトいい加減?いやいや、水草活着物の育成水槽なんでこんなもんです。

でもえびは、たくさん増るんですよ~
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する