定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

来週ですね!

こんにちは、お疲れさまです。

本日も曇天。時々雨。半袖だとちょっと寒いっすわ~

朝からクシャミ連発してます。

そうそう、今日の営業は延長ナシです。久々レイトショーで映画見てきます。

映画館まで車で5分と、最高のロケなんですけど。

オープンしてから始めて行くんですよね^^;

あ、うちの映画事情なんでどうでもいいですね!


さて来週ですね!

福ちゃんこと「HEALING CRIMSON」さんの2周年!

僕は5月に行ってきたばかりなので、今回は行かないと思いますが・・・

そかあ、コージ君も行くのかあ。

ソワソワソワ・・・エジソン君が気になるなあとか。ねぇ、アルバイトさん!(笑)

まあ、僕のソワソワは置いといて。かなり盛り上がる事でしょう!

とにかく6月8日、9日は加古川が熱いんだぜ!っと。

福ちゃん、がんばってね~


とまあ、今日はこんな感じです。

本日、日曜日は夜7時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


愛知県の「CRIMSON」さまに「秘密の草」「秘密の草徳用」「秘密の粉」をたくさん発送させて頂きました。
もう着いてるね!(笑) お近くの方、遠くの方もよろしくお願いたします。

あ、相変わらず臭さに定評がある?「秘密の粉」ですが。
これね、毎日容器を一振り(撹拌)すると臭さが増します。
くっさいのお好きな方はお試しくださいませ~^^;


このえびは、「秘密の粉」と「秘密の草」を主食に作り込んだえびです(笑)
130602.jpg
スポンサーサイト

Comment

No:313|こんにちは(o^^o)
前回の記事の現地ごっこ、凄すぎですね!
実際に見たかったです(*^o^*)

おっ!?
この個体は写真よりも実物のほうが綺麗ですよね♪
今日の1匹で販売された時から気になってる個体だったので、そちらに遊びに行った時に密かにガン見してました(笑)

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する