定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

現地ごっこ

こんにちは、お疲れさまです。

本日は雨。ある意味小雨でちょうど良い。

あ、昨晩は遅くまでありがとうございました!

昨日は、なんか普段は売れない珍しい物がたくさん売れました(笑)

在庫しとくもんですね!


さて今朝は、アルバイトさん来てるし小雨でちょうど良いので植物を外に。

「現地ごっこ」ともいう(笑)

全部は1日がかりになるので2ケース分出してみた。

130601-1.jpg

潅水する時は、外に出してから5分ほど水切りしてケースに戻します。

これなんか雰囲気出てない?

130601-2.jpg

このまま1日置いとこうかと思いましたが、けっこう人通り多いので怖くて断念。

盗られはしないけど、けっこう触る方多いので。

まあこんな感じで、活き活きした植物をキープするのは、けっこう手間がかかったりします。

決して遊んでるわけじゃないんだからねっ!^^;


今日の入荷は、ADAプロレイザー。ミニも来てる。

アクアスカイも全機種揃ってます。

あとは佗び草のウォーターローン入れてみました。けっこうお値段するのねこれ。

でも密に生えてて綺麗なのでよろしくです。


それでは、本日もよろしくお願い致します。

土曜日は夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する