定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

今日もいろいろ

こんにちは、お疲れさまです。

本日は雨。けっこう降ってますね。

福岡はもう梅雨入りとか。

ジメジメ嫌な季節ですが、植物の常湿化には最適の季節。

春に棒になってしまった外に置いてるアグラオネマも新葉が開いてきましたよ。


そうそう、昨日の火事は2時間ほどで鎮火したんですけど。

二棟全焼、他二棟一部焼失。そしてお一人亡くなられたようです。

火事は出しても出されても大変なことになるので気を付けたいものですね。

アクアやってるとタコ足配線になるので、時々タップの確認、ほこり除去。

特にタイマー周りはon,offで毎日負荷がかかりますので、手を当てて異常に発熱していないか確認して下さいね。

普段からのお手入れで事故は避けられると思います。


さて本日の入荷。

これ大ヒットしてるんですけど!

コトブキさんのLEDですね。ほとんど水上系の方が多いですが、たくさんご注文ありがとうございます!

今回は900も入れてみましたよ。

130528-1.jpg

それとお待たせしました(笑)

パンダシャークローチ入ってきました。Tさん何匹とっとく?

あとレイアウターさん用でアフリカンランプアイ。

地味ですが、僕はこのお魚が水草にはとても合うと思います。

最後はなぜかミヤマウズラ。なんか懐かしくて少し入れてます。

130528-2.jpg

今日はこんなとこです。


それでは、本日もよろしくお願い致します。

火曜日は夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


p.s 明日は定休日でお休みですよ!実家行ってるので呼ばれても出て来れません~
スポンサーサイト

Comment

No:312|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する