定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

穏やかな一日

こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

今日はとても良い天気で穏やかな一日。

入出荷も全くナシ。

穏やかな一日・・・ヒマだったとも言う(笑)


何もネタが無いのですが、先々週の土曜日に大分の飯田高原へ行ってきました。

もちろんお仕事ですよ!

あれ?臨時休業だった?いえいえ、店の方はアルバイトさんにおまかせしておりました。

またまた新しい会社が立ち上がるようで、出来あがったらまたご紹介しますね。

てとこで山はとっても綺麗でしたよ~

飯田高原~長者原付近です。

130520.jpg

この辺りに関しては、けっこう情報通なので、宿泊、遊ぶとこなんかは是非ご相談下さい。

オススメは乗馬だろ!なんて先に言わないでね(笑)

それでは、今日はこの辺で。

明日火曜日は、11:00~20:00の営業です。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


p.s 昨日のブセは売切れました!ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する