定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

カッコ良いブセ

こんにちは、お疲れさまです。

本日は久々の雨。たまには降らないとね。

しばらく降って無かったので何気に新鮮です。


さてこのブセなんでしょう~

大きくてとっても迫力のある株です。

130519-1.jpg

赤軸で葉裏も綺麗。

130519-2.jpg

じつはこれ、AZ便の通称ADAブセ。Desa Bemban Pantok Sekadauだったかな?

50株くらい入ってきた中で、ちょっと雰囲気違うタイプを数株残してました。古賀さんセレクトとも言う(笑)

レイアウトに使っていて、メタハラ直下でしたので超巨大化。

水景のバランス崩してきたので最近収穫しました。

とっても綺麗なので誰か買って下さいね!

1株 \3,500 2枚目画像右のは3芽付いてますよ~


それでは、本日もよろしくお願い致します。

日曜日は夜7時までの営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪



p.s ローライン近日中入荷です。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する