定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

明日はBBQですよ~

「GWセール」 
明日はBBQです。丸福バーグとヒレ入りました~v^^



こんばんは、お疲れさまです。

今朝帰ってまいりました。

なんだか最近、自分の体力に呆れてます(笑)

さてさて明日は恒例のBBQです!うちのBBQは美味いぜ~

チーズ屋さんが、美味しいチーズを持ってきてくれるのでチーズハンバーグもありますよ。

だいたいのとこ、13時頃から焼始めますのでご参加くださいね。

僕は8時前後から店にいると思いますので、お手伝い要員は9時くらい出!

気になる天気は、相変わらずの晴れ!

未だうちのイベントで雨降った事ナシ!よほど行いが良いのでしょう(笑)

明日は金曜よね?11:00~20:00まで営業中。

BBQは13時過ぎから見えなくなるまで。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪



それでは、昨日のHEALING CRIMSON in Heat Wave

もうほんとに予想を覆し、開店から閉店までずっと喋りっぱなし!

久々に福ちゃんとまったり話でもするか~な勢いで行って来たんですけど。

HEALING CRIMSON 恐るべし^^;

会いたかった方にも会えたし、あれ買ってくれたのは君か!な方にも会えたし。

祭の戦友や、新しい出会いもあってとても楽しかったです。

お相手して頂いた方々、ありがとうございました!

いや~しかし、行って良かったです。

瀕死のアンダマンにも出会いました^^;

加古川近辺の皆さん、また顔出しますのでHEALING CRIMSONで会いましょう!

今度は自慢しに見せに来てくれるのを期待しますv^^

忙しくて、写真これしかないです~

hc.jpg


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する