定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

5月1日は加古川です

「GWセール」 今日もやってる♪


おはようございます~

今日も既に店にいると言う・・・

そんなに忙しいのか?いえいえ、昨日はそうでもありませんよ。

ただ、ただいま孤独に生活してるものですから、わんこが早起きで!

いつもは嫁担当なんですけどね。トイレ我慢させるのも可愛そうなので、毎朝6時です(笑)

まあ、一人暮らしの愚痴はおいといて!


5月1日は定休日なんですけど。

嫁がいないので何しよか?悩んでましたら。

そうだ!久々、福ちゃんとこに遊びに行ってみよう!てことになりました。

オープン以来行って無いので、少し遠いんだけど加古川まで行ってきます。

まあ、相手は営業してる事だし、ただ遊びに行くのももったいないなということで。

意外と兵庫大阪でうちから葉っぱ買ってくれてるお客さん多いのです。

もちろん、えびから葉っぱに引きずり込んだわけですが(笑)

てことで、サポートがてら色々持っていきます。

調子の悪い株や、植え換え時期の株なんかありましたら持ってきてね。

用土他は、こっちで用意しますので、草と鉢だけ持ってきて下さいませ。

もちろん無料です!ココ肝心ね^^;

あと、うちの親株や珍しい株など展示しますので興味のある方もよろしくどうぞ。

販売出来るようなのも少しは持っていきますよ。

こういう株が、こうなるんだよね!みたいな熱い話ができると楽しいっすよね!

えび関係も色々ディープなネタもってるので、えびの人も是非来てね(笑)

てことで、5月1日は「HEALING CRIMSON」でHeat Waveはin shopやってまーす♪


さて本日も色々ご用意させて頂きます。

少し淋しくなってきた入口のケースは、増殖株満タン補充しましたよ~

130429-1.jpg


えび水槽は・・・昨日そのまんま帰っちゃったから、洗い物を残してるみたいよね^^;

130429-2.jpg


今から補充致します。ローグレがそろそろやばくなってきました・・・

まあ、なんとかします!


それでは、本日もよろしくお願い致します。

月曜は、11:00~20:00の営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


午後から黒~いのが入ってくる予定。入ってきたら更新しますね!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する