定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

昨日の続きです

「GWセール」 明日の開店は13時です。夜はオネマナイトですよ!


こんばんは、お疲れさまです。

誰も来ないかと思ってたら、けっこうご来店。

本日もありがとうございました。


で・・・大変だ!帰宅すると誰もいません・・・嫁が出て行った...

まあしょうがないので昨日の続きです。


Aglaonema pictum Eureka 緑3色

IMG_2863_R.jpg


Aglaonema pictum Eureka bicolor

IMG_2847_R.jpg


こんなとこです。あとまだ撮ってないのもあるよ!

そうそう、ニルバ増殖株も綺麗な個体あります。

IMG_2923_R.jpg

エウレカの増殖株や、パダンの増殖株も出てくると思いますよ~

まだまだ仕込みが終わって無いので、とりあえず今日はこの辺で。

それでは、明日からの「GWセール」皆様お誘い合わせのうえご来店よろしくお願い致します♪

夜はご飯あるので食べて帰って下さいね。


あ、嫁は里帰りで新潟帰っただけです(笑)

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する