定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

東京都足立区ニアス

「GWセール」 気になる方はクリックするべし。


こんにちは、お疲れさまです。

本日も晴天なり。福岡はめちゃ暑いです。

さてさて、先ほど帰ってきましたニアスから(笑)

今回も濃厚な仕入でありました。

約6時間、ずーーーーっとアグラオネマ見てましたからね。

もう瞳が三色になってます!^^;

やっぱ、AZと言えばニアス!ニアスと言えばAZ!

ニアス濃いですわ~。ニアス、ニアス煩い?(笑)

いや~、けっこう興奮しております。

というわけで、今回の収穫です。

130425-1.jpg

今から植え込んで、写真も撮るかな。後ほど紹介させてもらいますね!

なお、販売は27日の「オネマナイト!」からとなります。

「オカマナイト!」じゃないので勘違いしないように(笑)


それでは、本日もよろしくお願い致します。

木曜だっけ、夜8時まで営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪



東北は宮城県でレッドビーならここでしょ!なお店「アクアギャラリーROSSO」さんに、
「秘密の粉」「秘密の草」「秘密の草徳用500g」たくさん発送させていただきました。
お近くの方、遠くの方もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する