定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

GWセール(しつこい?)

こんばんは、お疲れさまです。

祭が終わって、ちょっと腑抜けてます・・・

今朝は赤玉を買いにHCに行ったのですが、これまた掘り出し物見つけていつもの癖が。

HCの展示用の鉢だったのですが、いつも見かけては、もっと手を掛けてやったらいいのに・・・

なんて葛藤と妄想を繰り返してたんですよね。

今日見たら、なんと2,000円! 

もう速攻です(笑)

130423-3.jpg

花がらを綺麗に摘んで、トリミングしてライン出して・・・1時間くらいかかったでしょか。

週末には店前に並べるので楽しんで下さいね!

久々に園芸ハマってます^^;


さて、こちらもトリミングしたのです。

NEW ラージパールグラスAZ便(這うのん)

物凄い量なので、詰め放題1,000円でGWセールへ。

130423-4.jpg

40~50mmくらいでカットしてるのが、200本くらい入るんじゃないかな?

残さず買って下さい!


あとは、特価水槽の画像をも少しマシなの載せろって言われたので^^;

ササッと一眼で撮って載せ換えてます。ご確認下さいませ。

それでは、明日は定休日でお休みです。

遠くに出掛けてますので呼んでも出てきませんよ。

面白いことあったらtwitterのほうで載せてると思いますので気になる方はご覧ください。

それでは、また木曜日からよろしくお願いします

木曜日は、若干開店が遅れます。

さて、土曜まで誰も来ないかな?(笑)



そしてGWは、Heat Waveが熱い!

「GWセール」
詳細です。

4月27日「GWセール」&「オネマナイト!」13:00~お客さんが帰るまで(24時くらい)
4月28日「GWセール」11:00~19:00
4月29日「GWセール」11:00~20:00

4月30日「GWセール」11:00~20:00
5月1日 定休日
5月2日 臨時休業
5月3日「GWセール」&午後からBBQ 11:00~20:00
5月4日「GWセール」11:00~20:00
5月5日「GWセール」11:00~20:00
5月6日「GWセール」11:00~20:00


生体 20%~50%OFF!
植物(水草や水上) 20%~30%OFF!
レイアウト素材 20%OFF!(特価品除く)
特価ソイルセットもまたまた作ります!(数量限定あり)

超特価水槽「紅白」(レジカウンターの上に設置してある水槽ですね)
1匹 \5,000!お一人様5匹まで限定50匹(前半後半に分けます)
130423-1.jpg

超特価水槽「黒白」(1200の横に設置してある水槽ですね)
4匹 \10,000!お一人様1セットまで限定10セット(前半後半に分けます)
130423-2.jpg

4月27日は、月末金曜ナイタ―を変更して土曜ナイタ―
「オネマナイト!」としてAZ便新着、AZさん寝床襲撃略奪便などリリース。
なので24日水曜は、東京行ってますので呼んでも出てきませんよ~
当日ナイタ―は、お腹減るのでお食事用意してます。
地元の鮮魚店のお寿司だから安くて美味いんだこれ。
サーバも用意してます。飲んだ方は朝まで返しません!(笑)
当日は、マスターと呼んで下され^^;
山水苑さんも来られるので、お話聞きたい方もどうぞ♪
あ、カートも起動するかもしれません。帰ってきたらメルマガ発信しますね。

5月3日は、午後から(13時過ぎくらいかな)から久々にBBQやりたいと思います。
めにゅーは、いつものなべさん便!
参加希望の方は、できるだけ前もって連絡して下さい。
あまり多いと締め切る事もあります。だって破産するから~(笑)
この日もサーバ用意しますので、飲まれる方は要運転手確保!もしくは電車で来てね。

それでは、皆さん。GWは、是非Heat Waveへご来店くださいませ。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する