定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

お疲れもーど

「matsuri 10th impact」 好評開催中!


こんばんは、お疲れさまです。

本日もありがとうございました。

またまた更新サボってました・・・なんだかお疲れモード。

祭が始まってからえびの問い合わせが多くて多くて。

うそです!ちょっと多かったりです^^;

祭関係の作業や撮影他、パソとにらめっこする事が多くて目が死~ん。

GWに向けて色々と計画もあるので更新頻度が落ちそうです。


そうそう、ピックアップした個体の管理はどうやってんの?なんて聞かれましたので。

僕はこれ使ってます。商品名忘れた・・・

IMG_0451.jpg

フロートが付いてて水面をプカプカ。ホルダーが付いてるので漂流しなくて便利。

水面を波立たせると上下にプカプカするので水が入れ替わって吉です。

全面から光が当たるとストレスになりますので、底面に少しだけソイルを敷いてやるのも吉。

Heat Waveで売ってますよ~


とりあえず、今日はこの辺で終了です。

なんか冴えてないです、、

明日は水曜日なので定休日です。

きっちり休もうと思ってますので木曜日はいつもの冴えた?僕に戻ってると思います!

それでは、また木曜日からよろしくお願い致します。


愛知県の「CRIMSON」様へ「秘密の粉」と「秘密の草徳用500g」をたくさん発送させていただいております。
もう着いてるね(笑)
お近くの方、遠くの方もよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する