定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

レッドビーパンデミック?

「matsuri 10th impact」 10日の24時で〆切だからね!


こんばんは、お疲れさまです。

今日は良いお天気で作業が捗りました。

平日でしたが、連日レッドビーが止まりません。

さすがに今日は・・・と思いましたが、今日もたくさん掬わせていただきました!

もうこれはパンデミック?

あと360日続いたらビルが建ちます(笑)


それでは、「今日の1匹」といきたいとこですが・・・

130408.jpg

祭前だし、少し気合の入ったのをと撮ってみたのですが。

隔離してるところをお買上げ・・・すみません、今日のアップはナシです。


それでは、今日はこの辺で。

明日は、水草とか趣味のお魚とか色々はいってきます♪


あ、そうだ思い出した。これやろうと思ってたんだ。

新コーナー「今日の検索ワードに答える」

検索でこのページに来られた方にせっかくなんで答えてみます。

■Heat Wave エビ・・・いっぱいおるよ!

■Heat Wave 黒ブリ・・・いっぱいあるよ!

■Heat Wave アグラオネマ・・・販売出来る株は、常時10株以上ありますよ!

■Heat Wave ブセ・・・いっぱいあるよ!

■アヌビアス バルテリー マーブル・・・明日来るよ!

■ストロギネレペンス・・・いっぱいあるよ!

今日はこんなとこです。


それでは、明日もよろしくお願い致します。

火曜日は11:00~20:00営業中。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


大阪の「LOWKEYS」様へ「秘密の粉」を大量に発送させていただきました。お近くの方、遠くの方もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する