定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~20:00(日曜19:00)照明点灯は13:00~

4月デス!祭の季節です!

「matsuri 10th impact」 本日より申込開始!


こんにちは、お疲れさまです。

本日も晴天なり。ホント良い天気。

思わず6時前に起きてしまい、「行っていい?」とい聞くと「いい加減にしなさい!」と怒られました(笑)

でも水曜日にまた行ってきます^^;


昨日は、多数のご来店ありがとうございました。 

帰ったら久々に声がガラガラになってました~

繁殖や選別のアドバイスをたくさんさせていただいたもんだから、思わず熱が入っちゃいました。

重要な部分を見逃してる方が多かったので、少しだけ記憶に留めていただけたら何かしら結果が出ると思いますよ!

また熱いアドバイスたくさんさせてくださいね!


さて、本日より受付け開始です!

「matsuri 10th impact」

常連さんは全員集合!出そうかな?と思った方は迷わず申込!

こんな感じでよろしくお願いします。

〆切厳守なのでお早めによろしくです。


それでは、本日残り2時間半ですが最後までよろしくお願いします。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪



最後は「今日の1匹」

IMG_1970_R.jpg


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する