定休日 水曜日・木曜日 営業時間 11:00~19:00 照明点灯は13:00~

ありがとうございました

こんばんは、お疲れさまです。

今週は、佐賀県民に大人気のHeat Waveです(笑)

なぜか毎日、佐賀県からお客さん来られます。


昨夜は遅くまでお付き合いありがとうございました。

おかげ様で前回より売上up!あんまり売れてないと思ったんですけど嬉しい誤算。

前回は、売れたな!と思ってたらそんなでも無かったと言う。

でもなんとなくマンネリ化してきたかな?と反省してますが、

これと言ったアイディアもなかなか浮かばないので、しばらくはマンネリでお付き合いお願いします^^;


それでは、「今日の1匹」って、もう出てますよね!

IMG_1796_R.jpg

IMG_1837_R.jpg

またバンド(笑)

バンド好きだね~って言われますが、始まりはバンドなんですよね。

バンドって、表現的に選別外にされがちですが、赤白の比率で言うと、とても綺麗に見える比率なんですよね。

Heat Waveには、色々なお客さんが来られます。アクアだったり雑貨だったり。

えびに興味無い方に、「どれが一番好き?」って聞くと必ずバンドなんです。

色乗りが良くて、足も綺麗で色も濃い。そいうバンドあんまり見ないでしょ?

そういう時は、是非Heat Waveへご来店くださいませ!

僕もバンド好きなので、しばらくはバンド推しでいきますよ~

一番好きなのはヒノマルですけどね・・・それ言っちゃいかんやろ~^^;


それでは、明日もよろしくお願い致します。

日曜は夜7時までの営業となります。

皆様のご来店楽しみにお待ちしております♪


あ!明日ご来店のお客さんは、ちょっと得するかもしれませんよ!
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する